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解析・分析


Webマーケティングを推進するうえで、対象となるWebサイトがどのくらい閲覧されているのか、ターゲットとなるユーザにコンテンツが届いているのかを把握する必要があります。こうしたニーズを満たすWebアクセス解析は、企業の中で共有するメンバーや共有する目的によってもフォーカスするポイントが変わってきます。

トリゲートのWebアクセス解析は、アクセス解析・分析する目的を明らかにしたうえで計測を実施します。そして、Webサイトの改善策として、次のアクションにつながるようなご提案を心がけています。

アクセス解析・分析の4つのステップ

解析する目的の明確化と中心となる計測指標の選定

コーポレートサイトや製品サイト(マイクロサイト)など、企画趣旨に沿ったデザインを生み出し、訴求効果を最大化します。

GoogleAnalyticsをベースとしたアクセス解析/分析

ランディングページならではの構成を検討し、コンバージョンが向上する見せ方をご提案します。

解析結果からWebサイト改善に向けたご提案

ビジネスシーンで多用されるパワーポイント。営業ツールとして重要なパワーポイント資料を、魅力的なドキュメントに変身させます。

アクションプランに基づいたWebサイト改善の実施

短時間で分かりやすく伝えられる特長をもつ動画。動画ならではの訴求ポイントをご提案しながら、視聴者に響く動画コンテンツを提供します。

アクセス解析レポート サンプル

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