Loading...
解析・分析
Webマーケティングを推進するうえで、対象となるWebサイトがどのくらい閲覧されているのか、ターゲットとなるユーザにコンテンツが届いているのかを把握する必要があります。こうしたニーズを満たすWebアクセス解析は、企業の中で共有するメンバーや共有する目的によってもフォーカスするポイントが変わってきます。
トリゲートのWebアクセス解析は、アクセス解析・分析する目的を明らかにしたうえで計測を実施します。そして、Webサイトの改善策として、次のアクションにつながるようなご提案を心がけています。
アクセス解析・分析の4つのステップ
解析する目的の明確化と中心となる計測指標の選定
コーポレートサイトや製品サイト(マイクロサイト)など、企画趣旨に沿ったデザインを生み出し、訴求効果を最大化します。
GoogleAnalyticsをベースとしたアクセス解析/分析
ランディングページならではの構成を検討し、コンバージョンが向上する見せ方をご提案します。
解析結果からWebサイト改善に向けたご提案
ビジネスシーンで多用されるパワーポイント。営業ツールとして重要なパワーポイント資料を、魅力的なドキュメントに変身させます。
アクションプランに基づいたWebサイト改善の実施
短時間で分かりやすく伝えられる特長をもつ動画。動画ならではの訴求ポイントをご提案しながら、視聴者に響く動画コンテンツを提供します。
PICKUP CONTENTS
ご相談・お見積は―
マーケティング戦略・コンテンツ制作のご相談は、お問い合わせフォームより
お気軽にご相談ください。